出会い復旧委員会


出会いに失敗したり、行き詰ったりしたら、何でも相談してください。
by genkimura88
プロフィールを見る
画像一覧

恋愛は難しくない

恋愛を戦略的に進めようとする人がいる。
押したり、引いたり、相手の出方を見ながら、次の対策を練るそうだ。
正直、恋愛は戦争じゃない。戦いじゃない。
好きな人と勝負をしているわけでもないのに、「自分から好きと言ったら負けだ。」なんてことを言う人もいるんだから驚きだ。
恋愛を、そんなに深く考えている人は、思っているよりも多い。
それはきっと、失敗を恐れているからである。そして、ドラマや映画、またはファッション雑誌の恋愛特集の影響でもあると思う。
最近は、恋活なんて言葉もよく聞くだろう。

貴方がもし、人妻出会いをするのであれば、どうするのがベストだと考えるだろうか?やはり不倫だろうか?

もちろん、そういう特集をうまく利用して、自分なりに行動をすることも良いかもしれないが、それが全て正しいとは言えない。
つまり、他人の意見に流されすぎるのも、よくないということだ。
恋人と対立するのではなく、理解しあうことが恋愛なのだ。
[PR]
by genkimura88 | 2010-02-18 01:48 | 出会い

出会いの為に行動を起こすこと

出会いの為にアクションを起こすこと、そして失敗を恐れないこと。
これは、何事でも同じかもしれません。
恐怖心というものは、人間を臆病にさせ、一歩を踏み出す勇気を奪います。
本来であれば、簡単にできることも、失敗してしまうことにつながります。
プロのスポーツ選手が、アウェイで試合をする際に、相手チームの応援団に飲み込まれてしまい、思うように試合ができないのも、同じようなことが原因だと思われます。
恋愛初心者の方は、まずは自分のホームで戦い、それからアウェイの攻め方を考えたほうがいいです。

ホームとは、出会い掲示板のように、自分のペースで相手と出逢いを作れる場所のことです。

自分のペースがわかりますか?例えば、相手に質問を投げかけて、どのような答えが返ってきても、次の会話につまずくことなく、スムーズに流れを作れることができますか?
自分の引き出しを、たくさん持つことが重要です。
[PR]
by genkimura88 | 2010-02-10 21:35 | 出会い

出会いに失敗しても

何事でも、失敗を恐れてはいけない。
悪い結果を考えることは、時によって悪い結果を導き出すと思う。
もちろん、リスクなどを考えることは、戦略として良いことだと思うが、考えすぎは良くない。
人はどうしても、不安を感じてしまうことが多く、「どうせ失敗するんだろう」という負の方向へ自分を追い込む。

不安になることなんてなく、堂々と出会い掲示板を利用すれば良いだけの話。
迷えば迷うほど、出会いサイトで騙されたり、不倫の願望が出てきたりする。

焦りは禁物だ。
まずは自分の目標をしっかりと持ち、そして一歩を踏み出す。
二歩目は、一歩踏み出した後で考えればいい。
何もせずに、結果を得ようとすることは間違いである。
[PR]
by genkimura88 | 2010-02-05 15:01 | 出会い

カテゴリ

全体
出会い
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

久しぶりに出会いについて考えよう
at 2010-06-05 14:07
恋愛は難しくない
at 2010-02-18 01:48
出会いの為に行動を起こすこと
at 2010-02-10 21:35
出会いに失敗しても
at 2010-02-05 15:01
出会いから学ぶべきこと
at 2010-01-30 10:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧